ペキニーズ episode-wan

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナのお仕事

<<   作成日時 : 2007/02/05 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰宅し部屋のドアを開けるのがとっても恐怖の毎日・・・。
そして今日も・・・。
げ〜っ

画像

見事な仕事っぷりです。
時々、lovepekiの一張羅も、市中ひきずりの刑に処されてます
悪戯ざかりなのか、それとも性格がやんちゃなだけなのか
知能の発達に伴い、悪さは日増しにエスカレートするばかり。
数年後には、lovepeki家は、廃屋と化してしまっているかもです。

まずは室内の片付けを済ませ、
ようやく夕食の支度に入るのが日課として完全に定着しました・・・。
今更、ナナだけ日中サークルに監禁するのも残酷物語。

お願いだから、ナナ
もうこんな生活から、早く解放させておくれ〜

誰か〜〜〜
不良娘を育ててしまったlovepekiの人生相談にのってください。

マジです・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だめだぁ〜。
笑いがこみあげてくるよぉ。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
ごめん、ごめん。だってlovepekiさんの文章もツボに入ったし、
写真もなんか観葉植物までも被害にあってるし…。(●´艸`)
ナナちゃんのお仕事にとりかかってる姿を、
そっとカメラで眺めてみたい。

うちも昨日久々にやられましたよ。
被害はトイレトレーの横に置いてあった
トイレットペーパー。引きちぎってありました。
留守番させられた腹いせのようです…。ヽ(´o`;
たまぁ〜に小さな反抗をするんだよね〜。困
えりん
2007/02/05 22:14
えりんさ〜ん、もう最悪でしょ?
ナナにトイレを破壊された日には使用不可となり、レオもルティも被害犬になります。

ひゃ〜っ!
いつ見ても紳士的な慎ちゃんも、悪戯することあるなんて驚きですね。
小さな反抗なんてまだまだ可愛いもんですよ〜
穢れ無きいたずらなのか、はたまた淋しいあまりの腹いせなのか?
なんだか注目されたくて、不適切な行動をとってしまう思春期の子供に似ているような気がするよね。
はぁ〜・・・。
lovepeki
2007/02/06 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナのお仕事 ペキニーズ episode-wan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる