ペキニーズ episode-wan

アクセスカウンタ

zoom RSS ペキニーズ単独展-episode1

<<   作成日時 : 2009/03/13 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年3月8日(日)待ちに待ったペキニーズ単独展(東京南ペキニーズクラブ展)。

開催場所がなかなか決まらず、前泊場所の心配でドキドキ。
そこへ「大江戸温泉物語の正面広場」とのお知らせ。
ラッキー

7年前にできてから一度は行ってみたかった「大江戸温泉」と「綱吉の湯」。
「大江戸温泉の伊勢屋」に人間様、「綱吉の湯」にわんこのお宿決定。
元旦早々に予約完了。
露天風呂付部屋と個室タイプの「綱吉の間」をわんこ用に確保し一安心。

ルティに「綱吉の湯」で代官コースを体験させてやりたかったのだけど、車で5〜6時間の長旅に慣れない体験で体調を崩すといけないのでシャンプー&トリートメントコースのみお願いしました。

ドクターフィッシュの足湯も体験。
15分で1575円と少々お高いお値段でしたが、の角質をつついてくれる感触は病みつきになりそう。

ということで、翌日の天候に気をもみながらも、「大江戸温泉物語」にて長旅の疲れを癒しつつ、前日からすでに楽しませていただくことができました

第一ペキ友発見!「えりんさん&慎之介くん」
憧れのナマ慎之介くんと念願のツーショット。
画像


ルティにちょっと似のミニペキちゃん発見!
お名前聞くの忘れちゃいましたがツーショット。
画像


その他のぺき友さん、発見できず無念。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペキニーズ単独展-episode1 ペキニーズ episode-wan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる